TOP

風俗を極める者たちの体験談です

雄琴温泉旅行で風俗遊び!

雄琴温泉に行ったらやっぱり風俗でしょう!ということで遊んじゃいましたよ!ちなみに雄琴の風俗【http://fuzoku.jp/kansai/area4098_1.html】はかなり充実しています。業種もジャンルも豊富ですし、観光地なので風俗初心者でも勢いで遊べちゃうと思います。自分も最初にここにきたときは風俗未経験者だったのですが、友人の誘いと酒の勢いもあってデビューしちゃいました。やってきたのは普通にそのへんにいそうな女の子。なんだか合コンで持ち帰った初対面の女の子とエッチなことをするようなリアリティ。無駄に凄いドキドキしながらキスしたのを覚えています。最初は童貞かよ!ってツッコミを入れたくなるほどぎこちなかった自分ですが、キスをしちゃえばエロスイッチは音オン。そのあとは雄モード全開で責めまくりました。女の子はかなり感じやすかったみたいで、濡れ濡れでイキまくってました。また遊びたいな~。

雄琴のハタチ風俗嬢とイチャイチャ

雄琴での風俗体験談です。私は地元が滋賀なので帰省する度に雄琴に寄っています。やっぱり通い慣れた風俗街は落ち着きますね。適当に店を選び指名したのは20歳の新人娘。スレンダーな体型で、お肌はピチピチ。おじさんそれだけで勃起が止まりません。早速洋服を脱いでもらって、プリプリのボディを堪能させていただきます。うちの嫁とは全く違うハリのある肌、スベスベしててとっても気持ちが良いです。風俗じゃないとこんな若い子とエッチなことはできませんからね。1~2万円払ってもまったく無駄ではありません。しかも、その子は20歳なのにずっとニコニコしててとっても愛嬌があるんです。こんな子が娘だったらよかったのになぁなんて妄想をしつつ、フィニッシュはフェラチオでずっぷりヌイてもらいました。1週間分溜めたのでかなり出ました。雄琴は温泉街なので温泉も楽しめますし、とにかく一度行ってみる価値ありかと思います!滋賀県外の方もぜひ!